私たちが書いた SQL Server 2008 自習書シリーズが紹介されてて嬉しいです

こんにちは。松本美穂です。
今日は嬉しいブログを教えてもらっちゃいました。


Microsoft Evangelist 安納さんのブログ
「【SQL】自習書って…すごいっす…なめてた自分に反省… 」
http://blogs.technet.com/junichia/archive/2009/09/10/3280275.aspx


自分たちが書いたものを紹介してくれて、しかも「ありがとう」って言ってくれるのってすごく嬉しいです。


私たちは好きなことを仕事にしているという自負があります。
だから私たちがしてる活動って、お金の損得だけじゃないところも多分にあって、、、だからこそ「ありがとう」って言ってもらえるとめちゃめちゃ感激しちゃいます。


安納さん、こちらこそありがとうございました。


なお、ちょっと宣伝してしまうと、一部が書籍にもなっています。
「実践 Microsoft SQL Server 2008 開発入門」
「実践 Microsoft SQL Server 2008 運用管理入門」
「実践 Microsoft SQL Server 2008 データ統合&分析入門」
「実践 Microsoft SQL Server 2008 レポーティング入門 」


会社のネットワークの関係でダウンロードできない人や印刷がたいへんという人の意見を受けたものです。


自分でもお気に入りの「運用管理入門」は Amazon などではスペースの関係で「SQL Server」ではひっかからないみたいで、う〜んなんですが、でも、ちゃんと販売されています。