製品フィードバックに貢献したということで記念品をいただきました

MVP Connect の Voice Of Community を通じて、製品の Feedback に大きく貢献をしたということで、私と松本崇博ともに記念品をいただきました。

実は、先日、2009 MVP Open Day Japan というイベントがあり、そこで Feedback の貢献度の高い MVP に対して、正式な記念品贈呈の催しがあったそうです。
私は前日までアメリカにいたため、時差ボケで不参加。送られてくるまで、そのような記念品贈呈があったことも知りませんでした。
予期しない贈り物は嬉しいもの。日本の MVP 事務局のお心遣いに感謝。