SQL Server 2008 R2 ノベルティ

先日のマイクロソフト会場での松本崇博担当のセミナーで SQL Server 2008 R2 ノベルティをいただきました。
残念ながら私は行けなかったのですが(自習書制作してました)、私にまでお土産をいただいて、お心遣いが嬉しいです (^-^)


「ソーラー携帯充電器」と「シリコンメモパッド」なるものです。「ソーラー携帯充電器」はオレンジの袋に茶色いリボンで、贈り物スタイルです。


シリコンメモパッドは、ボールペンで書いて消しゴムで消せるというもの。

ふかふかしてるので、ちょっと書くのにコツがいるかも...


こちらは、パソコンからも太陽からも充電できる携帯充電器。FOMASoftBank用とau用のコネクタがついています。


どっちもエコですね。

シリコンメモパッドはたくさんいただいたので、近日中にお会いしたお客様にはお配りさせていただきますね(忘れてたら遠慮なく言って下さい)。