ハーブとブルーベリー摘みで至福のひととき

お隣、常総市のハーブハーモニーガーデンというところに行って来ました。


ハーブガーデンだけかと思いきや、何とブルーベリー摘みができました!

無農薬なので、味見しながらブルーベリーを摘むことが出来ます。
こんなに甘いブルーベリーを食べたのは初めてです!

念願だったブルーベリー摘みが出来て大満足。


ハーブガーデンも自然っぽくって新鮮でした。



自分でも信じられないくらいに幸せな気分になり、私ってもしかして「カントリーガール(?)の素質があるのかも...」と、思ったりして(だから茨城に住んでるのかも知れませんが...(^-^;)→他県に住んだときには落ち着かなくて茨城に戻ってきてしまいました)。
でも、もちろんコンピュータも大好きなので、融合した生活が理想です。ちょっとずつ近づいているといいですね。