TechEd 2010 で T4-304 にご参加下さったみなさん、ありがとうございました

Microsoft TechEd 2010 Japan で、T4-304「Microsoft BI を支える Reporting Services & PowerPivot 〜松本美穂のすぐに使える BI システム構築の技〜」に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
当日は、思った以上に受講して下さった方が多くてびっくりしました。
また、何故か終始かみかみでごめんなさい(^-^;)


こんなこと初めてで、終了後かなり凹みました(ヤケッパチにもなりました)。
でも、そんなときに流れてきたのが、Micheal Jackson の SMILE。


SMILE Michael Jackson ≪ 日本語字幕・和訳≫
http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc

(自分への)悔し涙を笑顔に変えることにしました。


参加者の方はもちろん、ここ数日コンディションの優れなかった自分を全面的に支えてくれた相方と、笑顔で迎えてくれた SQL Server チームの皆さんに感謝します。そして帰ってきたら、ちらかっていたはずの家を掃除しておいてくれた母に(これには本当に癒されました)。


そしてまた、いつか皆さんとお会いできますことを。