Denali 日帰り合宿 in つくば

8月3日、日本マイクロソフト SQL Server チームの斎藤さんと北川さんにつくばまで来ていただいて、Denali(次期 SQL Server)ミーティングを行いました。


筑波山神社で参拝


暑い中でひたすら登ります



女体山頂上


頂上でも余裕の笑みの斎藤さん

やや遠い目の北川さん


ガマ石にも石が入りました


男体山頂への道の急勾配を見上げて苦笑い


斎藤さんは男体山頂いちばんのり(良い笑顔です)


ケーブルカーでちょっと休憩


フラミンゴに見入る


いろんな場所でミーティング


時が経つのもあっという間で、たいへん有意義なミーティングができました。
わざわざ来て下さってありがとうございました!


筑波山の花