CenturyLink Field(旧 Qwest Field)での Welcome Party!

Welcome to the 2012 MVP Global Summit 「Attendee Party」は、CenturyLink Field で。
相変わらずスケールが大きいです。


CenturyLink Field への移動のバスの中で、アーカンソー州ASP.NET/IIS の MVP さん(Jay)とお話ししたんだけど、
「日本のつくば市に住んでいる君とアーカンソー州の僕が出会って話をするなんてことは、MVP であって、このイベントがなければなかったことだよね」
「そうですね。素晴らしいイベントですね」
なんて、しみじみと話をしました。


アーカンソー州というと、これまで自分はクリスタルとミネラルウォーターを連想してましたが、これからは MVP の Jay を思い出すことでしょう。
ちなみに、アーカンソーからシアトルまでは、8時間ぐらいかかったそうで、日本からとそう変わらないねということで笑いあいました。


ブルー色の綿アメ

綿アメと私


花火をみて「尺玉をみせてくれ〜」とつぶやいてしまうのは日本人ならではこそ(笑)


Jeannine さんにも会ってホットな話もできたし、これから帰国します。