義母の古希にて

5月5日は、夫のお母さんの古希をお祝いしました。


(場所は、東京ステーションホテルの中国料理 en。
中国料理といっても非常にさっぱりしていて、野菜中心のおしゃれで素敵な食事でした。)


お母さんは2年以上勉強して、地元の観光ガイドになったそうです。
バトミントンと登山で鍛えた健脚のお母さんにはぴったりの仕事だと思います。
勉強家だし、すごく納得しました。古希だというのに素晴らしい!!


実家の母も、1つ違いなのですが、祖母の世話の傍ら、スペイン語をちゃっかり勉強してるのを発見。あなどれない二人です。 (^-^)
家族としても視野が広がるような気がするし、夢がありますね〜