2日目の PASS Sumitt 2013

PASS の APPRECIATION PARTY が、NASCAR Hall of Fame でありました。


カーズのドック・ハドソンもいました。

基調講演2日目は、人気の Dr. Dewitt が登場。

Hekaton について素敵な図を用いてやさしく解説してくださいました。

Excective Manager の変更の発表。

こうして PASS は引き継がれていくんですね。

Paul Randal 氏のセッションは行列がすごい。

2日目は、ベテランスピーカーのセッションを10年ぶりぐらいに受けたのですが、セッションが成熟し洗練されていて非常に刺激を受けました。1つのことに特化してきた人の自信と幸せオーラがすごい!
私、最近、眉間にしわ寄せてばかりいたかも。自分ではもうやりきったと思っていたことが、実はそうではなかったことに気づき、打ちのめされると同時に、喜びがどわーっとやって来た感じです。
今回もまた、予期せぬところから、PASS にエネルギーをもらいました。