誕生日の贈り物

今日は、誕生日のプレゼントとして夫からパフェをごちそうしてもらいました。
といっても、私の誕生日は、6月なので、1ヶ月以上遅れの誕生日プレゼントです。
ちょうど誕生日に祖母の入院などがあって、その後もいろいろタイミングを逃し、なんだかんだと今日になってしまいました。

フルーツパフェ(珈琲哲学)

ヨーグルトパフェ(珈琲哲学)



ちなみに、祖母は、とっくに回復して退院しています。
高齢なので、家族・親戚一同、覚悟したのですが、短期間での驚異的な回復力でした。
意識のない間、ずっと足元に実家の猫が寝ている夢を見ていたそうで、猫の名前に強く反応。
すごいですね。猫パワー。

実家猫

実家猫も年寄で、外耳炎の持病を持っているので、ちょっと心配...。