「SQL Server 2016の教科書 開発編」が出ました

SQL Server 2008の教科書」と「SQL Server 2012の教科書 開発編」との改訂版、「SQL Server 2016の教科書 開発編」をソシムさんより発刊していただきました!

表紙の色は若草色っぽくて、今までで一番気に入っています。
SQL Server 2016というタイトルではありますが、改訂版ですから構成は変えず、前作同様、ほとんどがバージョンに関係なく、SQL Server の技術者(特に開発者)にとって必須の内容となっています。
機会がございましたら、ぜひお手を取ってご覧いただければと思います。

今回も日本マイクロソフトの斎藤泰行様に推薦文を書いていただきました。SQL Server のことについて書かれているので、ここだけでも必読です。
斎藤様、本当にありがとうございます!

目次の概要は下記のソシムさんのページから確認することができます。
http://www.socym.co.jp/book/1062

より詳しい目次をご覧になりたい方は、私のコラムをご覧ください。
http://www.sqlquality.com/column/column_55.html