シアトルから帰国しました

PASS Summit での研修を終えて、無事帰国しました。
今回は、行きも帰りもとてもスムーズな旅でした。

アメリカからのお土産は、
Denali 関連情報と一般公開された Denali(今までは限定でした)
口内炎と Coke 腹、(乾燥による?)鼻炎、乾燥による手荒れ。
ちょっとした啓示。


渡米前に病状が悪化し、心配していた実家の猫も今日は食事をとるほどに。もう大丈夫だと思います。
また、渡米前に突然具合が悪くなった金魚一匹もなんとか塩水浴で耐えててくれました。食欲はあるようなので、ココア浴を試しています。


こうして家に戻ると、また旅に出たくなります。
高い意識レベルを持ち、技術やビジネスだけでなく、人間としての暖かさ、そして厳しさもしっかり持ち続けていきたいと思います。


空港で食べたお寿司(内容の割にちょっと高かった)


機内から