SQL Server 2012 最新技術セミナー(プレビュー セミナー)の実施!!

10月28日(金)、マイクロソフトさん主催の「SQL Server の次期バージョン(コードネーム:Denali)最新技術セミナー」を実施してきました。
講師は、弊社エスキューエル・クオリティの松本崇博。私はサポートとして参加させていただきました (^-^)


満員御礼です(おこしいただいた皆様ありがとうございます)! ややギュウギュウでしたね。


SQL Server プロダクト マネージャー 斎藤泰行 氏に前説を語っていただきました。たいへんお忙しそうですが、良い表情です。


弊社の松本崇博です。ノリノリ トークです。


参加していただいた皆様には、たっぷりのデモとともに、自習書だけではきけないトークを聞いていただきました。


サポートとして傍聴していた自分も最初から最後まで飽きずに楽しくきけました。
日本での最初の「SQL Server 2012 最新技術セミナー」(プレビュー セミナー)。
無事、大役を果たすことができて良かったです。


しかし、このセミナー、SQL Server 2008 のときから弊社が担当させていただいているのですが、「SQL Server 2012 は何か違うぞ!」(良い意味で)という感じがいたします。