風邪引きました..

数年ぶりに風邪を引いたようです。
先週半ばから兆候があったので、とりあえず毒素を出そうと


・みかん
・りんご
・オレンジジュース
・キャベツ
ごぼう茶(乾燥ゴボウ+お湯)
・ゆず茶(ゆず+緑茶)
・生姜ほうじ茶(乾燥生姜+ほうじ茶)
・生姜+ネギ+とうがらし味噌汁
・梅干し
・食べる竹炭
黒酢のオレンジジュースわり


をいつも以上にせっせと摂取してました。
それが良かったのか、とりあえず熱は無い感じ(何せうちには体温計がありません)。
しかし、
・身体のあちこちが筋肉痛みたいに痛い
・のどが痛くて、咳が出る
・食欲がない
・頭ふらふら、なんかおかしい
で、横になっても眠れません。


それで、夕べは携帯カイロをベタベタはって寝たら眠れて、汗びっしょりで目が覚めました。
それが良かったのか、今日は自発的に外出できるまでに。


鮪づくしで精をつけたいと思います。

(元々魚屋さんの食料品店なのでネタが良くて良心価格です!)


アメリカ行きも近づいているし、今週はミーティングが複数入っています。
睡眠をたっぷりとって、この週末になんとか完治させようと思います。