マウントポジションの夢の話

以前、非常に嫌なことされて嫌いになった人の夢をみました(幸いなことに、縁はもう無いのですが、自分の中でトラウマになっていたようです)。
夢の中の自分は、その人に歩み寄ろうとしていたのですが、夢の中の相手は、逆ギレして失礼な言葉をはいてきたため、ついに自分もキレて相手につかみかかり、倒れつつも、相手をひっぱたくか殴ろうとしようとしたところで目が覚めました。
相手は男性だし、現実の私は、チビで腕力もないわけなので想像しても笑ってしまうのですが、夢の中のこととはいえ、人目も憚らずに相手に怒りをストレートに表せてとてもすっきりしました。
なんだか気が済んだような気がします。