SQL Server のアーキテクチャ ドキュメントの公開がはじまる

SQL Server ユーザーにとって嬉しい知らせです。
シアトルで Jeannine と会食して、お互いのドキュメントについていろんな話をしたのですが、その中でも、私たちからは「何で BOL からアーキテクチャのドキュメントがなくなってしまったのか」ということを質問しました。もちろん、なくした理由は理解できましたが、それでも私は、世界中の SQL Server のユーザーのためにも追加して公開するべきだと主張しました。

そうしたら、2、3日後、Jeannine から連絡があって、そのなくした部分の公開が始まったとのことです(素晴らしい!!タイミングが良かったのか対応の早さにびっくりしました)。

SQL Server Guides
http://technet.microsoft.com/en-us/library/ff929050(v=sql.10).aspx

今は、English だけですが、いずれすべての言語で公開されるとのことです。
Jeannine (そして Jeannine のチームの皆さん)ありがとう!!