Power BI のコンテンツと桜

友人のジェニーから、彼女の同僚のデイヴィッドが書いたというコンテンツの案内がきて、個人的に意見を求められたので、週末、桜の木の下で読みました。


Power BI - 作業の開始ガイド(文章は日本語です)
http://office.microsoft.com/ja-jp/office365-sharepoint-online-enterprise-help/HA104103589.aspx?CTT=5&origin=HA104103581#_Summary


いくつか気づいたことを返しましたが、私が思っている以上にグローバルのコンテンツ関係者のみなさんは feedback を気にされているのかもしれません。


研究学園の桜(八重桜はこれから)


常陸風土記の丘のしだれ桜



常陸風土記の丘は今年初めって知って行きました。しだれ桜が見事でした!(こんなところが近場にあったとは、、)
桜の木の下でレジャーシートを敷いてのんびり出来て、すごくいいところでした。
鹿の子史跡公園もあります。


ちょっと前に行った福岡堰さくら公園(ここも初めて行って良かった!うちから車で10分ちょっとです)



おまけ(レジャーシートでのスケッチ)

春は、お気に入りの草花もたくさんあります。
持ち歩きの限られた色鉛筆数で描くのがなかなか難しいです。でも、こういうのは、その場でササッとサクサク描くのがいいんですよね〜。