PASS Summit 最終日

楽しかった PASS Summit が終わってしまいました。明日、帰国します。
今回も PASS にたくさんのエネルギーをもらいました。
なんだろう、今回は、ぐあっと視界が広がった気がします(時差ぼけがなかったせい?)。
今まで開いていなかった目が開いたというか。
物事が多角的に見えるようになったというか。
たぶん、いろんな人たちがいろんな角度で SQL Server のセッションをやっているので、それでインスピレーションが湧いてくるんですね。どんどん。

今まで形にしようとして形にできなかったモアモアしたものを、今は、少しでも早く、形にしていきたい思いでいっぱいです。そして散りばめたものをまとめていけたらと思います。

いかにピュアに目的を達成できるかにのみに、集中していきたいと思います。