Surface Pro 3 のドッキング ステーションを花柄にデコレーションしてみました〜(エーワン 布プリ シールを利用)

最近、Surface Pro 3 のドッキング ステーションを購入して、メイン PC として利用しています。
ドッキング ステーションの色が黒だったので、春らしく花柄にデコしてみました〜!

利用したのは「エーワン 布プリ シールタイプ 白 2シート 30501

何を使ってデコレーションをしようかなと探していたところ、インクジェット プリンターで印刷できて、「布タイプ」で、「はがすことができる」という、なかなか良さそうなものがあったので購入してみました。2枚で約 800円(1枚 400円弱)はちょっと高いかなとも思いましたが(印刷にも失敗できないしというプレッシャーも生まれましたが...)、買って正解でした〜 (^ー^) 貼り付けに失敗しても、張り直しが簡単にできるし、剥がすときも簡単にできそうです(エーワンは、名刺とかラベル印刷とかでも利用しているのでお気に入りです)。今回は、春なので桜の柄にしましたが、季節が変わったら変えてみようかなと。

この桜の柄は、下記の「粋屋」さんというサイトから無料ダウンロードさせていただきました〜!
http://www.ikiya.jp/crest/download.html

きれいな和柄がたくさんあって素敵です。
印刷して貼るにあたって、ドッキングステーションの型紙を真剣に作っている私に、夫曰く、「こういうのは、みんな適当にやってて結構そこそこにできるものだよ」というアドバイス。が、私も夫も振り返れば、工作も裁縫も超不器用なので、「私たちは、全力でやって人並み。だから、全力でやらなければならない!」と、返して、全力で私が作った型紙に対して、これまた夫が全力で適当に?シールを切って、上記のように完成しました。

次に別の柄に変更するときは、もっときれいに貼れるように....