良いビジョンを保ちましょう

私は要領がよくありませんね(夫なんてもっとです T-T)。
でも、なぜ会社を起こせたかというと、それは、ちょっとした違いやきらめき、技術に対する誠実な姿勢に気づいてくれた人たちがいたからです。
だから会社名が、エスキューエル・クオリティなのです。


今は要領がいい人ばかりが得をしてるなぁ。
美味しいところばかりもってっちゃう人がいるなぁ。


そう思うことがあっても、良いビジョンを保つことが大事。
またそのうちきっと、「違い」に気づいてくれる人たちが現れる。


維持するのがなかなか難しいときがありますが、良いビジョンを保つことはやっぱり大事なことだと思います。


うちみたいな会社が、技術を真面目にやっている人たちの、少しでも励みになることができたら、いいなぁと思っています。
そして、要領が悪い人たちにも... (笑)